2019 12/12〜25まで大阪阪急梅田催事広場にてドラマティッククリスマスマーケット開催出店中

2019年12月13日

, , , , ,


大阪阪急うめだ9F催事広場ドラマティッククリスマスマーケット開催中です!

今年は大阪阪急うめだ様9F催事広場にて開催の 「ドラマティッククリスマスマーケット」に12月12日より参加しています!

9Fとは思えない広々とした会場で、クリスマスマーケットを再現。
周りではクッキーやアイスクリーム、ホットワインも売っているので休憩することもできます。

遊園地のアトラクションのような、かわいいオブジェが迎えてくれます。

インスタ映え間違いなし!!
インスタスポットもありますので、開催中一度は来ていただきたい素敵な空間です。

弊社からは2019年の新入荷商品も展示販売中です!
クリスティアンウルブリッチの新作ケーキ屋さんのくるみ割り人形もぜひ、いかがでしょうか!?

大きな60cmサイズの大きなくるみ割り人形から、小さい14cmまで揃えています。

クリスマスを彩るVOGELのレースやチェコのORNEXのガラスボールも販売しています。
レースはクリスマスカードと一緒にプレゼントに使いたい と言うお客様のお声もいただきました。

箱が大きくあまり入れられませんでしたが・・・新しいクリスマスピラミッドも複数展示しています。

人気の木製小型のオーナメントもいろいろと揃えました。

ぜひ、お近くに来られましたら足を運んでみてください!


関連記事